ブライダルプロデューサー

八木澤 瞳さん

お客様の思いに寄り添い、
すべての結婚式と真剣に向き合う

お二人にしかできない
結婚式をつくりあげたときの
ありがとうの一言がやりがいに繋がります。

八芳園

ブライダル&ライフイベントプロデュース事業部
ブライダルプロデューサー

八木澤 瞳さん(2015年卒/13期生)
私立麗澤高校(千葉)出身

Works仕事内容

入社から現在までブライダルアドバイザーとして、見学に来た新郎新婦をご案内し、お二人に合った挙式場・披露宴会場をご提案しています。このとき大切にしているのは、徹底的に「お客様目線」で考えること。これは、東京ブライダルでの経験が活かされていると感じます。

Episode of memories心に残ったエピソード

東京ブライダル在学時の成果発表では、クラスメイトとともに試行錯誤を繰り返しながら結婚式のコンセプトやプランなどを考えることで、企画力を身につけられました。また、婚礼アイテムも自分たちで制作。先生から指摘を受け、一から作り直しになることもありましたが、その際にウエディングにおいて妥協して良いところは一切ないのだと学びました。

Rewardongやりがい

在学中に一つひとつの結婚式と真剣に向き合う大切さを学んだからこそ、新郎新婦のイメージに合ったプランをご提案できたときは、仕事のやりがいを実感します。今後も新郎新婦の目線に立ち、お二人にしかできない結婚式をつくりあげていきたいです。

株式会社八芳園

広大な日本庭園に囲まれ、四季の変化も楽しめる八芳園。結婚式をはじめ、宴会会場やレストランなども運営している。挙式は、神前式、チャペル式、人前式の3種類をご用意。あたたかさと厳かさが同居した会場となっている。

Menu