リアルウエディング参加者募集

学生が企画し、校舎で挙式と披露宴を行う
“リアルウエディング”。
本校では随時、
ご興味のある新郎新婦を募集しております。
世界でたったひとつの結婚式を、
学生たちと一緒につくりませんか。

新郎新婦にメリットがいっぱい。
リアルウエディングは、
結婚式の新しいカタチです。

-Point1- お二人に相応しい独自の結婚式

常識にとらわれない斬新な発想とアイデアで、個性豊かな結婚式を学生たちがプロデュース。思い出に残る心地良い時間をご提供いたします。

-Point2- 校舎内の施設で挙式と披露宴を実施

東京ブライダル専門学校の校舎には、チャペルやフィッティングルーム、バンケットルームなど、本物の結婚式場同様の施設を完備しています。

-Point3- 経済的負担は少なく料金は実費のみ

あくまでカリキュラムの一環として実施するため、新郎新婦の負担を軽減。実費のみの最小コストで、本格的な結婚式を挙げることができます。

過去の例

結婚式を挙げていないご両親へ、子どもからサプライズで挙式をプレゼント。式を終えた後、主役のお二人からは何度も感謝の言葉をいただきました。

二卵性双生児の男女のお子様と一緒に挙げた、心温まる結婚式。双子のお子様が結婚指輪の入ったバッグを持って登場するかわいらしいシーンには、ゲストも笑顔に。

ご興味をお持ちの方へ

お陰様で2019年度の開催は全て決定致しました。
多数のお問い合わせを頂きありがとうございました。

引き続き2020年度以降の募集も行っています。
こちらも合わせてお気軽にお問い合わせください。
2020年度実施時期:毎年12月~1月頃

問い合わせ先

東京ブライダル専門学校
リアルウエディング担当係
TEL 03-5386-1971
mail:sodan@tokyo-bridal.ac.jp

Menu